ハヤテのごとく!アンソロジープロジェクトに参加しています。

そしてお知らせその2。
今回の冬コミ(C75)にて、文月さんのサークル「プラス+Plus」にて、ハヤテのごとく!のアンソロジー本が出されるのですが、なんと今回そのアンソロジー自分も参加しています。


ハヤテのごとく!アンソロジープロジェクト
(ちなみに頒布は「12月30日(3日目) ト−56b」です。)


↑のリンクを辿っていただけたら分かりますが、参加しているメンツの中で自分が浮いているのではないかという疑問がいささか生じてしまいますが(笑)、参加したくて参加したわけなので、それに恥じないように頑張った・・・つもりですw
ちなみに内容はいいんちょさんに関するちょっとした考察になります。でも文章には自信がありませんw
もし宜しければお立ち寄りください。自分以外にもいろんな方の「ハヤテワールド」が見えるかもしれません。