年末の予定やら冬コミの情報とか・・・。

冬コミまでもう残り1週間に迫っているのか・・・早いもんだ。
ということで備忘録とか色々。


今年度末の予定(改訂版)


12月27日・・・不参加
コミケの設営があって参加したかったけど、「できるだけ同人誌にお金をキープしたい」という欲望に負けて断念。
地元で待機しています。
きっと後悔はしないさ!・・・きっと。


12月28日・・・不参加
この日は休めません。アルバイトに専念します。


12月29日・・・参加
朝一では無いですが、ビッグサイトにはお昼前に到着するようにしたいです。
気になるサークルさんをちょろっと回って、その後有志でマジアカ対戦をして、その後オフ会に参加する予定です。
(ちなみにマジアカについては今のところ、白川さんが相手をしてくれるそうです。まだまだ有志を募集しています。)


12月30日・・・参加
なんだか3日目は地元から始発で参戦するのがデフォになっているようです。
思う存分買い物をしたいと思います。


冬コミの予定はこんな感じです。
凄く楽しみで仕方ありません。


さて、ここで冬コミ関係で一つお知らせを。
以前にもお伝えしたとおり、今回の冬コミ(C75)3日目において、文月かずやさんのサークルプラス+Plus(ト-56b)より、ハヤテのごとく!のアンソロジー本が頒布されます。
そのアンソロジー本に、参加させていただいております。
自分を含めいろんな方が参加しており、いろんな方の作品が見られます。是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
(自分も凄く楽しみにしています。><)