地元にラウンドワンが出来た!

先日、地元足利にラウンドワンが出来ました。
・・・今でも信じられない話ですがw
そんなラウンドワン足利に先日行ってきました。もちろん目当てはQMAです。

ところで足利や太田あたりのQMA設置状況と言いますと大体4台/1店舗が相場で、唯一太田のレジャランが12台置いてあるくらいなので、まあ4台あれば上等でしょうと思って行ったところ、この地域では珍しい8台設置。
しかもそのうち4台は100円2クレ仕様になっていました。



まあ・・・驚きが隠せないです。今まで100円1クレが当たり前で、2クレは夢の話だと思っていた自分にとってこれはビックリしました。



これからはここを拠点としたいですね。太田はちょっと面倒ですし。