今週のハヤテのごとく!サンデー感想「アニメの作画が○ャナっぽく・・・。」

それにしても神知るのポスターが欲しい。
でも大きすぎるよなぁ・・・・。


今週は画像なしでお送りします。


・作者急病の(ry
へっ。引っかかっちゃったぜ。
本当に何かあったんじゃないかと、最初読んだときは思ったのですが、最後のコマのとおり、作者はなんとも無い模様。
ちなみにバックステージでは

【第204話/なんくる、なんくる、なんくるないさー】

なんて書いてありました。本当にみのりん*1が好きなんですね!


アメリカは置いといて・・・。
すっかり続くと思っていたのにw
ということは日付も平行して進めるのかな・・・?


・とらとら!
しゃべるトラのしゃべるトラによるしゃべるトラのためのスーパー独り言タイム。
そして小杉十郎太さんの声が浮かぶ浮かぶ。
いやぁ〜。2期で見てみたい。この「スーパー独り言タイム」。


・OVA情報の件。
本編では無いのですが、OVAについて。
まず気になったのはナギとヒナギクのキャラデザ。
何となく・・・シャナっぽいような。これが最初に思った感想でした。
そしてアニメーション製作がシナジーSPからJ.C.STAFFに変更されてました。
ファンの間でどんな意見になっているかは分かりませんが、少なくとも自分は期待しています。


ちなみに毎月10日発売各アニメ雑誌では「アニメージュ」が、記事は小さいながらも新スタッフの略歴を紹介していました。
アニメディア」は片側1ページを使って告知していました。


トラックバック送り先(敬称略)
太陽6000度で焼いた餅
清く流るる泉の如く
http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/
ƒ^ƒJƒqƒiƒXƒ^ƒCƒ‹
今の気分±0
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
そして僕たちは西へ向かった
tanabeebanatの日記
蒼のごとく!
サクラ咲く夜に

*1:茅原実里では無いほうの「みのりん」。