今週のハヤテのごとく!サンデー感想

健気で可愛い泉ちゃんの姿を見られて、本当に幸せです。
と言うことで瀬川家篇も三週目になりました。


家でもポジションの変わらないいいんちょさん

いじられキャラになったのはどうみても父親のおかげです。
父親のセンスに乾杯。


爆撃その1・幼少時代のいいんちょさん

ああっ・・!なんて純粋なんだ!!!

泉がおヨメさんになってあげるよーーーー(はぁと)

こんな素晴らしい娘を持った父親が羨ましい!!


もう・・・これねぇ・・・富士山が噴火するくらいの勢いですよ。
頭が溶けていきそうです。


爆撃その2・父親の回想シーン

qあwせdrftgyふじこlp(悶絶)
ああっ・・・・!!もう!!!!んがぁーーーーー!!!!!!!
ふぁーーーー!!!!





・・・・・ゼー・・・ゼー・・・ハァハァ・・・・。


この衝撃は言葉では言い表せたもんじゃありません。
泉ちゃんの爆撃に頭の中は壊滅状態ですよ。


ええ、最高です!!!


爆撃その3・純白いいんちょさん

花嫁ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うわぁ!!!!!!!!
お嫁さんだぁ!!!!!!!!!!



ところで、いいんちょさんはこの作品の中で一番白いと思うんだ。内面的にも。


爆撃その4・フラグ勃ったいいんちょさん

い、いつの間に!!?
止めなさい!!!そんな借金男と付き合うくらいだったらこの私と付き合って(ry←自重。



トラックバック送り先(敬称略)
清く流るる泉の如く
ゲームの戯言+α
蒼のごとく!
器用貧乏人間
この世のすべてをナギ倒せ
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かった
http://isumite.blog51.fc2.com/
明日はきっと。
tanabeebanatの日記
http://astraysf.blog28.fc2.com/


正直、フラグが立っていた事に衝撃が隠せません。
いったい何時からそんな事になったのだろうと考えた結果、2つの「いわゆる好感度イベント」がありました。


ちょっと、振り返ってみたいと思います。