今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週は突っ込み所が多くて・・・ね?
一番最後のコマが一番面白かったのは秘密だ!!
知ってる人は知っているネタですよ。ストライクウィッチーズ万歳!


それでは今週の感想です。


・匂いが気になったらファブ○ーズ。

匂いを嗅ぐマリアさんがとても可愛く見えました。
女の子っぽく見えた。いえいえマリアさんは女の子ですよ!!!


・プロジェクトR〜犯罪者たち〜

どうやら白皇の頃のマリアさんはモテモテだったようで。ロリコン達に。
あ、ちなみに・・・・

↑これ、自分なんだ。


・エアー鍋。

みくるっぽい人が空鍋って・・・・ゴトゥーザ様じゃないですかwww
今週のテンション高いですってww
(あるいはしばらくの間真面目な話だったから、そう感じるだけかもしれない。)


・手を繋いで。

やばい・・・・マリアさんが可愛く見える。
20歳若く見える!!


今回の話は、マリアさんがハヤテの事を好きになるきっかけになりそうだな〜。って思いました。
次回あたり、街でばったり誰かと遭遇しそうだなぁ・・・。


・ちなみに・・・。
自分が今回一番突っ込みを入れたかったのは最後のコマ。


あなたは穿いていいのよ。って・・・

↑この動画のことですね。わかりますw
正直、最後のコマに全てを持ってかれた気がしてなりませんw


トラックバック送り先(敬称略)

PureSelectMaria
明日はきっと。
今の気分±0
太陽6000度で焼いた餅
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
サクラ咲く夜に
蒼のごとく!
http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/
http://zero2.blog52.fc2.com/
tanabeebanatの日記
器用貧乏人間
この世のすべてをナギ倒せ
そして僕たちは西へ向かった
http://astraysf.blog28.fc2.com/
まかの感想と雑記
清く流るる泉の如く
神無空間2