今週のハヤテのごとく!サンデー感想


タイトル見て吹いた。これは毎週土曜の夜に文化放送を聞いてる人しか分からない!!
だが真ん中にしか目が行かないんだぜ!!



先週に引き続いて可愛らしいメイド姿のいいんちょさん
この「きょとんとした顔」がいい!!



虎鉄、久々の登場。



こうしてみると、ハヤテは「受け」に見えますな。俺は虎鉄×ハヤテでもいいぜ!!(自重



ああっ!!引っ張るならを引っ張って!!


一方、泉ちゃんの父親も登場。

では、早速ですがあなたの娘を嫁にください。

その気持ち、よく分かります。だから嫁にください。

えっ!?それは僕のこt

あ・・・・殺されるのか。いや、諦めたら駄目だ!!ここは命を懸けて(以下略


一方、引っ張られたハヤテは泉ちゃんの部屋に。


泉ちゃんの優しさがよく伝わってきますね。その優しさが好きなんだ!!



・・・・・。


わふ〜。



ごごごごめんなさい!!・・・と言いたいが、その胸がいいですね〜。
最近、咲夜並みに近づいてきてr



私はあなたを見ただけで緊張しまくりですが。


そして衝撃の事実。



なんと妹属性でした!!!!(そこかよ
私的には、虎鉄と泉の禁断の兄弟愛を見てみたくなりm(ほんとにごめん。



ボスキャラは父親になりそうです。


まとめ
虎鉄と泉は双子。(二卵性双生児?)
泉の父親は過保護。
禁断の兄弟愛を(自重しろ


今回はトラックバックは控えます。