今週のハヤテのごとく!サンデー感想

とりあえずタイトルの「肉体言語」と聞いて、性的な意味で捉えてしまった自分がいます。そんな今週の感想。



今週もいいんちょさんキターー!!!!
テンションはもう最初からクライマックスだぜ☆
5週連続でこんなに活躍するなんて・・・・・ちょー気持ちいい!(北島○介風に)


っていうかそのぬいぐるみが非常に羨ましい件。


是非とも生まれ変わったら泉ちゃん宅のぬいぐるみになりたいなぁ〜。


優しい心のいいんちょさん

喧嘩を止めようとするとってもピュアないいんちょさん
本当に、いい子です・・・・。


「そんなにお嬢が大事かよーーーーーー!!!」

勿論大事に決まっているじゃないか!!!
まったく!!!愚問じゃないかまったく!!!


優しさがハートフルないいんちょさん

必死に2人を止めようとしているいいんちょさん
なのに、華麗にスルーしている2人。
少し・・・頭冷やそうか。


萌える燃えるいいんちょさん

そんなこんなしているうちに、ナイロン製のウエディングドレスに引火
そこへ助けに行ったのはなんと虎鉄でした。


ビバ!!!兄☆弟☆愛!!!
先日のオフ会の席にて「泉と虎鉄の兄弟愛が見てみたい!!!*1」なんて言ってましたが、コレはすばらしい絆です!!!
妄想が、いっそう広がっていきます。ハァハァ・・・・。


そして、基本的に物質は燃えてしまえば無くなるわけで・・・・。

え!?全然まずくないって!!!むしろGj!!!!

この時絶対こんな顔をしてました。自信があります!!


そんなこんなで決着は着いて、ハヤテは瀬川家をあとにします。

この笑顔は、かなり印象の深い笑顔でした。
やっぱり最大の魅力は、屈託の無いこの笑顔なんだろうな・・・。としみじみしました。

思い起こせばこの5週間、相当濃かった感じを受けます。
次の登場はいつになるのか、とっても楽しみです。


結局フラグは・・・どうなったのでしょうか?
これからもいいんちょさんから、ますます目が離せな・・・・・いやずっと前からだけどな!!!


トラックバック送り先
(すいません。今週はお休みします・・・・。)

*1:もっと詳しく言うと、とても言えないアレやコレを言っていた記憶があります。ってもう二週間経ったのか・・・。