とある(中略)生存報告(今週のハヤテの軽い感想含む)

明日からまた修羅場に入るのですが、ひとまず生存報告をします。


今、関西にいます。
U局深夜帯のアニメはリアルタイムでは視聴できない自分にとって、サンテレビは非常に素敵に思えました。


今日は早朝にサンデーを購入。
今回はクロスゲームと一緒に表紙ということで、何か既視感が。
以前にMAJORと一緒だったおかげですね。


そして、待ちに待った人気投票の結果発表でしたが、瀬川泉が2ランクアップの6位ということで、凄く嬉しいです。
凄く嬉しいです。(大事なことなので2回言いました。)
ヒナギクについては・・・。もう敵わないじゃないですかwといわんばかりの得票数でしたね。
その中に寄せられたコメントの内、「サンデーの歴代5位に入るヒロイン」という旨のコメントが気になったり。


本編についてですが、さすがに今回は本編をぶった切ることは無かったのですが、本編がさりげなく人気投票の結果になっていたんですね。
最初読んだときはあまりにも自然だったので枠外の順位を見るまで普通に読んでいました。
それと別に泉ちゃんのフラグですが・・・。
「幼いころの少年がハヤ太君だと知り、好きになる」という可能性が浮かび上がってきたような気がします。
そうなると、当初のモブ扱いから大きく飛躍してしまうかもしれません。(もう既にモブではない気もしますが。)
個人的には嬉しいです。


アニメのほうもテレビ大阪は4月4日ということで、修羅場中に見れるか分かりませんが期待しています。


それでは、また修羅場ってきます。