昨日はね・・・。うん。

昨日もQMA。もはや日課になってます・・・。


「アップデート直後はマッチングが分散しやすいらしい。」
(つまり、対人率が低くなる。)


という情報を知らずにやっていました。
なので、成績は上がる上がる。いつもなら届かないはずのドラゴン組にまで到達しました。
しかし、魔力ポイントは下がる下がる。980あった筈なのに、最終的に800台にまで・・・。
好成績をおさめても、下にいるのが殆どCOMじゃ、上がるものも上がらないよね・・・。
それにしても、未だに魔力ポイントの昇降の基準が分からないです・・・。


ちなみに、アップデート前はマジックペットが表示されませんでしたが、アップデート後はその部分が改善されました。
他にも色々あるのですが、ひとまずマジックペットを飼いはじめてもいいかな〜。