今週のハヤテのごとく!サンデー感想「私・・・脱いだら凄いんです。」

今週のハヤテ感想です。


・ハムスターという愛称
やはり・・・変わったなぁ。と。
何が変わったかといえば、ナギがハムスターと西沢さんの事を呼ぶときに、以前は敵対心を持って、どちらかといえば蔑称としてのニュアンスだったのが、今ではどこか愛称としてのニュアンスが・・・。
まぁ、突き止めると下田編あたりまでさかのぼるのですが。
今週の話を読んでそう思ったかな?


・脱いだら強くなるって、どこかで・・・。
久しぶりに登場したシスター。
アニメのキャストは堀江由衣で、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!なのですが(((
人気は上がっているのかちょっと注目だったりしています。


そんなシスターが服を脱いでハヤテに襲い掛かるのですが、服を脱いで強くなるっていう設定、どこかにあったなぁ・・・。
何だったっけ・・・。


※「服を脱いでハヤテに襲い掛かるのですが、」←この文を書いたときに、別の意味で脳内再生されましたw


今週の感想はここまで。
以前はハヤテの謎めいた部分を考えたりしていましたが、最近は余裕も無いこともあり、そういった部分には全く触れずに成り行きを楽しんでいます。