今週のハヤテのごとく!サンデー感想「ヒナくぎゅううう・・・。」

そろそろマスクを買わないとと思い、コンビニに行ったらあっさり売り切れ。
う〜ん。みんな考えることは同じですか。


さて、今週の感想です。
ヒナギクにニヤニヤ。
思ってもない嬉しい言葉をもらったヒナギク
嬉しくて、顔は素直に喜ぶのですが、がんばってその表情を隠そうとするその姿に、ニヤニヤがとまりませんわ!!


・おや、誰か来たようだ。
最終コマで新たな人影。
台詞からハヤテと対立する人物だと思われますが、誰なのでしょうか?


ひょっとしてアーたんかな?とは思っていますが、それとは別の人物の可能性もあるわけで。
まぁ、ゆっくり様子見ですかね。