初めてのQMA大会@越谷

昨日、越谷ソラリスで行われたQMAの大会に行きました。
自分がQMAを始めてから初になる大会でした。



ですが、なんというか・・・・。


何か・・・申し訳ございませんでした。
いや、ソラリスはレベルが高いのは分かっていたのですが・・・。


(第一部)一回戦で無様に負けたあとはずっと観戦していたのですが、その中でも学んでおきたい事とかも見つかりましたし、大会参加はプラスになったと思います。
(第二部)↑と思いながら参加した第二部。タイプミスがひどいのなんの。
まともに答えられたのは最終問題の「ピアノ(高校生クイズ問)」だけって・・・。
結果発表時にはタライが降ってきましたよ。


こんな感じで・・・精進が足りなかったのでもっとがんばります。(特にサッカーがきた時なんかもぉ・・・。)
俺のQMAはまだ始まったばかりだ!←


色々経験を積むべく、ソラリスにはこれからも通って高みを目指そうと思います。


そしてソラリスの大会、次回参加は未定です。
でも次いくとしたら7月度かもしれません。
社会縛りなんてあったら行きたいです。