近況報告。

最近、ハヤテそっちのけでQMAばかりしている気がします。
そしてそれは気のせいじゃないみたいです。


そんなQMAですが、なんか賢者になってしまいました。
あるぇ〜?(・3・)


あと先日のQMAKETで購入した「某カルピスで有名な方のウェブラジオCD」を毎晩聞いています。
例によって内容が段々残念になっていってます。だが、そこがいい。


以下、その他雑記。


巡回先で執事とらのあな!4のレポートが上がってあるので読んでいるのですが、やっぱり楽しそうだなぁ。と思うばかり。
今度の開催はいつになるかわからないけど、あるんだったらできれば日曜日がいいなぁ。
だって・・・そうしたら確実に休日じゃない?


そんな社会人一年目。今日は社会人初の給料日だったり。
初任給ですよ。うれしいな〜。