QMAKETに行ってきた。

昨日、浜松町で行われたクイズマジックアカデミーオンリーイベント「QMAKET SPECIAL」に行ってきました。


オンリーについては、今までハヤテのごとく!のオンリーしか行ったことが無かったので、行く前のイメージは何となく同じなのかそうでないのか分からなかった面もあったのですが、行ってみるとやっぱり何というか和やかでした。こう・・・オンリー独特と言いますか。


でも、アフターイベントには「青いクイズ大会」が行われるあたりさすがクイズゲームオンリーイベント
と、思いましたね〜。


帰りは新宿にあるJOYBOXへ。
初めて、QMAのプレー動画をとってみたのですが、いかんせん成績がヘタレ極まりない状態でした。


昨日は大体そんな感じでした。
んで、明日は本命のハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな4」の日なのですが、残念ながら仕事なので今回はパス。今はもう慣れましたが、これを知ったときはどん底でしたよ。


というわけで、次の即売会は・・・夏コミ?
まぁ、その前にも何かよさそうなイベントがあったら行ってみたいですが・・・。