日本橋に行ってきました。

大阪に行くなんて絶好の機会は二度と無いかもしれなかったので、行ってきました。日本橋に。



行ったのは日曜日だったと思います。
ひとまず、新今宮から歩いていったのは失敗だった気がします。(´・ω・`)


ちなみに秋葉原と比較したとき、店の広さなら日本橋に軍配です。
メロンにいたっては秋葉原店のカオス地下空間しか知らないので、その広さには驚きました。


んで、以下買った物。

最近これといった買い物をしていなかったので、満足・・・かな?


日本橋の帰りには新世界に行ってきました。

初めて見た生・通天閣に感動。(*´д`)


そして、ソースの二度付け厳禁の串カツを堪能。


この日は胃が少々疲れ気味だったこともあり、計6本くらいしか食べなかったのですが、今まで食べた串カツの中では一番おいしかったと思います。


総括ですが、今度大阪に来るときはもっといろんなところを回ってみたいです。
インテックス帰りにでも(ぇ