今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

なんというか、突っ込み切れませんwwww
原作でも電波な話だったのですが、それの2・3割上回ってましたww


よりエクスタシーになったブリトニーちゃん

どこかの愛知アニメを思い出したのはきっと自分だけじゃないはず。


スポンサー(?)其の1


スポンサー(?)其の2


スポンサー(?)其の3

なにやってんすかwww


でも、今回自分にとってはこっちが本編でした。

いいんちょさんキターーーーーー( ゜∀ ゜)ーーーーーー!!!

いや、もうね・・・来たね。もう言い表せない喜びが降ってきましたよww
この日を如何に待ったことか。

いいんちょさん、in温泉!!(泉だけに)
もう、その笑顔を見ただけで癒されます。はうー☆
しかもしっかり谷間もあります!!!

・・・いかん、何かうずうずしてきたwww

これ以上は何かとアレなので、ここはサクザキさんに本編の感想を委ねましょう。

トラックバック送信先(敬称略)
tanabeebanatの日記
蒼のごとく!