今週のハヤテのごとく!サンデー感想

毎度毎度不定期更新ですいません。
既に感想サイト界隈では思い思いの感想が上がっていて、「何をいまさら・・・。」といった感じですが、書きますよ?



今回は巻頭カラーで表紙を華やかに飾っていますが、ピンク色の週刊少年誌って・・・。いや、それはむしろ歓迎なのですがwww
結構買いにくい方もいたんじゃないかな?

噂のハヤテのゲーム第二段ですが、二つも買うお金がないよ。ということで本命の「学校編」を買おうかと思います。

なぜなら学校編には、いいんちょさんがいるから!


いいんちょさんがいるから!!

いいんちょさんがいるから!!!!(大事なことなので3回言いました。)

となりの伊澄ちゃんの衣装もなかなか可愛いのですが、なんでいいんちょさんじゃ無かったのかと小一時間・・・



本編は・・・正直、1コマ目を見たときに「あれ?何マンガだっけ?」
って思ったのは自分だけじゃないはず。
ミニ四駆に思いを馳せたあの頃が懐かしいです・・。


田舎だからミニ四駆を外に走らせたりしたっけなぁ・・。

最高に気持ち悪い「グロスホッパー」



借金執事は鈍すぎると思うんだ。

ナギちゃんがちぅしているのに、その想いに気づかないのは犯罪だと思うんだ。


女の子の、大きいセーターはそそられるものがあります。夢があります。

「セーターのすそから足が見える」シチュエーションは個人的にお気に入りです。
なんかこう・・・妄想を引き立てるというか・・・完全に「セーター一枚だけ」とかだともう・・・書き表せない悶絶が襲ってきます。
そんな意味で、今週の咲夜さんはかなりツボりましたww

この娘を思い出しました。
うん、いい足だ。

CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス)

CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス)


トラックバック送り先(敬称略)
清く流るる泉の如く
サクラ咲く夜に
http://zero2.blog52.fc2.com/
White&Pure
そして僕たちは西へ向かった
http://isumite.blog51.fc2.com/
蒼のごとく!
西の沢で歩んだ日々
tanabeebanatの日記