今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

あ、画像は今回は無いからねっ!
べっ、別にいいんちょさんが出ないとかそんなわけじゃないからね!!
本当だからね!!

では、今回はQ&A方式でまとめてみましょう。
Q・冒頭の絵、どこかで見たような・・・。(視聴者A)
A・私には、パチンコ「大工の源さん」の源さんに見えましたが?

Q・伊澄さんが怖いものって・・・(視聴者B)
A・どうみてもモスラです。本当に(ry

Q・咲夜さんのあのハリセン、どこで買えるん?(視聴者C)
A・知るか!!!

Q・咲夜胸でかくね?(視聴者D)
A・知るか!!!!!

Q・結局、ハヤテの弱点ってなんなのだ?(ナギ)
A・って・・・あなたたち女の子に弱いのでは?

まあ、こんなところで、堪忍してな。

あと、再来週あたりの「執事通信」のコーナーに過度な期待を。