今週のハヤテのごとく!サンデー感想

あれ?この女の子誰だろう?な今週のお話。
「寒い冬のこたつ最強」
結論から言いますとマリアさんのぱんつは白かったのです。

若き日(7年前)のマリアさんが可愛いです。素直に可愛いです。

もえたんとかこどものじかんとか見てニヤニヤする私にとってクリーンヒットな「ようじょマリアさん」。
なんであそこまで老けてしまったのかがわかりません。

写真:盗撮テープを「手を滑らせて」しまったマリアさん

さすがマリアさん、160kmなんて目じゃ無いですね。

それにしても、本当に可愛いから困る。




14巻おまけのツンデレといい、今回といい、マリアさんに何かあったのでしょうか?

こんなに可愛いマリアさんマリアさんなわけないじゃないですか!!



____おや、こんな時間にお客さんみたいだ。



次週は巻頭カラーらしいです。

トラックバック送り先(敬称略)
蒼のごとく!
http://zero2.blog52.fc2.com/
サクラ咲く夜に