キャラクターソングvol.10生徒会三人娘

先日、ついに発売された、いいんちょさん率いる三人娘のキャラソン
嬉しくて嬉しくて赤ちゃんができちゃいそうです。><

ちなみに、レビューはすでにサクザキさんが申し分ない記事を書いてくださってるのでそちらを参照していただければなぁと思います。

なんと!スパッツをはいてないじゃないですか!!
そうか!!いいんちょさんは生徒会長・桂ヒナギクと違ってスパッツとは限らないのか!!

これは思わぬ再認識です。
つまり、ぱんつ派の方もいいんちょさんを見直すいい機会ということなんです!!

にしても・・・艶かしい。

さらに、よ〜くみると・・・

どこを触っている風紀委員ブラック!!


肝心の中身、簡単に言いましょう。
トラック68、70、72、73は覚悟して聴いてください。
いいんちょファンならおそらく昇天します。




もし、わがままを言うならソロが良かった・・・。