脈絡もない雑記でも。


ひとまず、ハヤテのOVAを見ました。
軽い感想なのですが・・・。正直に言います。
実に微妙です。
自分で言うのもアレなのですが、自分の感想は基本的に甘いので・・・ここで言う「微妙」は・・・ねぇ。
ストーリー的には、巧く原作や小説を活かしている感じはありました。
いいんちょさんに関して言えば、確かに見せ場(というより濡れ場)はあったのですが・・・。
全体的には・・・。


う〜ん。ちょっとお兄ちゃんは不安になってきたぞ。


QMAの話。
最近は先日のハヤテのライブの反動もあって、あまりやってないような。
でもそれも今日までの話であって、明日は給料日なのでお財布が(`・ω・´)ってなるのですがw
もうすぐQMA6が稼動するらしいのですが、地元のラウンドワンはどうなんでしょ・・・?
もし稼動していなければ太田まで出向くのですが。


そういえば3月にはビッグサイトで「東京国際アニメフェア」があるらしいのですが、行こうかどうかは完全に未定です。
でも、もし行くんだとすれば20日。21日からは自動車教習所に入所しなければいけないので、もし行くとなればその日しか無さそうです。
でもお金を貯金したいのも事実。何せゴールデンウィーク
公共交通&旅行系オンリーイベント Little“T”Star!(5月4日:浜松町産貿館4F)
http://qmaket.jp/(5月4日:浜松町産貿館5F)
http://hayate.puresnow.info/(5月6日:浜松町産貿館)
の3イベントががががが・・・。
これら、全部会場が浜マッチョなんだぜ・・・。
侮れん・・・。
ここで感じた事。


多分定額給付金を貰ったら・・・使うんだろうなぁ・・・。同人誌に。*1


そういえば最近サンデーで連載された某作家さんのHPにウェブ拍手を送ってみたところ、返信されていていてビックリしました。応援が届く実感がありました。これからも頑張って欲しいです。


では。

*1:ある意味お手本。ある意味で。