今日は、QMA6の先行稼動日でした。


かといって朝一からプレイできる訳ではなく。
それを今日、身をもって知りました。


アレだね。ちゃんと調べなくちゃダメだね・・・。
というわけで11時に太田アピナ到着後、約3時間程待ってようやく1プレイ。
多くの方がQMA6のバージョンアップ待ち*1という少々カオスな状態のため、装飾は5の状態で6がプレイできる状態でした。
多分、装飾は明日にはちゃんとなるのかな・・・?


ちなみに、10時と15時にホームである足利のラウンドワンにも寄ってみたのですが、まったりバージョンアップといった感じでした。


限定パスは・・・普通にプレイができればいいので買いませんでした。
と言いつつ昼飯にクオーターパウンダーを注文。
今思えばあの昼飯は勿体無かった気がしてきました。


*1:多分10人くらいいた気が。