どうしてもツッコミたい!「あかね色」のあのキャラが・・・!

秋アニメが始まりましたね。
ひとまずCLANNAD〜after story〜は見ます。
次点ではとらドラ!が気になります。くぎゅ〜。
あとは禁書目録か・・・!?


さて、そんな秋アニメの中で、あかね色に染まる坂において、ツッコミを入れたいことがありました。
多分、ここを読んでいる6・7割はハヤテ目当てで来ていると思うので、このあたりで薄々何が言いたいかわかる人がいるかもしれません。

そう・・・・、登場人物の一人である綾小路華恋が某アーたんにしか見えないのです!!




金髪ツインドリルに・・・



やたら長いアホ毛!!



たぶん彼女を見て「アーたんだww」とか思ったのは私だけじゃないはず!!