ハヤテのごとく!サンデー感想(いまさら)

画像をつけて感想が書ければかなりいいのに・・・。というぼやきもそこそこに、いいんちょさんの魅力が最大限に伝わるようにがんばってみます。


  1. その1「それでハヤ太訓、東宮君はどーするの?」のいいんちょさん

うーん。やっぱりね。あれだ。

いいんちょさんとしてクラスメイトの心配は当たり前なのですよ。

でもそれ以前に彼女は素で優しいのです!!!



どこかの黒メイドさん借金執事とは違うわなにをするやめ(ry

もうこのコマを見ただけで幸せになれますwww


  1. その2「て事でいくわよいいんちょさん!!」「ええ!?ちょっ!!わたしー!?」のいいんちょさん

いじられるの大好きいいんちょさんは、こういう運命によく遭います。が

「私・・・いじられるのすきだから」とかおもってたりしているシチュエーションを考えると・・・・。


ほら、萌えた。

  1. その3「13巻カバー裏」の「今日もニコニコ明日もニコニコ」ないいんちょさん

そんないじられいいんちょさんも、毎日ニコニコ笑顔で過ごしているのです。


そんな健気ないいんちょさんが好きだぁ!!!!!!!!!!


もはや今週の感想でない件・・・・・。気にしたら負けです。

いいんちょさんの愛が爆発した。という爆発オチで。