ハヤテのごとく!サンデー感想「ハヤテ昔話」

久々の巻頭カラー。そしてハルさんの横には・・・・




いいんちょさんが!!!いいんちょさんがぁぁぁ!!!

うああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!




・・・少し、取り乱しました。

だっていいんちょさんの寝顔ですよ!?

ヤバイもう考えただけでそわそわしてきた。






そんな原作ハヤテ感想。もう三年経つんですねぇ。

三年間皆勤賞の畑先生、体を壊さないか心配なところです。

どうか無理をなさらずに・・・。

本編ではナギが熱を出している所からスタート。

途中、nice boat.だったり初音ミク様のみっくみくだったり、もう畑先生のニコニコユーザー発言が

停まりません。(横浜線http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040706http://www.nicovideo.jp/watch/sm841040とか参照)




そしてハヤテがナギに不思議の国のアリスを読み始め・・・・・



・・・・・

・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・ぬはっ!!!!!!

・・ふ・・・あwぜsxdrせdfgふじこdrfg



いいんちょさんのおぱーが増えてるジャマイカ!!!!

やばい!!!!りんかい線臨界点を超え・・・うわなにをするやめうぇsdrtヴゅおjhb




・・・・・

・・・・・とにかく、いいんちょさんが咲夜嬢を上回っている可能性がでてきた!!!!(おっぱっぴー的に)


来週から新学期突入らしいので、是非ともいいんちょさんの出番をお願いします!!!