乃木坂春香の秘密1〜3話(簡易感想)

せっかく見ているのでちょっと感想でも。
放送された1〜3話で思った事を箇条書きで書いてみます。


・綾瀬ルコの声・性格がそのまんま雪路と変わらない件(第1話)
初めて聞いた時、全力で吹きましたww
ん〜、やっぱり酒豪キャラに生天目仁美ガチですな。


能登かわいいよ能登
これはこのまま。グッと来ます。


・無駄に凝っている秋葉原(第2話)
第2話の秋葉原の(事実上)デート話では、背景がいい意味で無駄に凝ってました。
とらのあなの見本誌(成人向けの「赤」値札)まで細かいのなんの。


・無駄に凝っているコミケのカタログ(第3話)
第3話のカタログを廊下に落としてしまうシーン。
これもすごくリアルに描かれてました。
表紙にしっかり「74」の数字が書いてあったり、
サークルカットも、カタログを開いて一枚目の「コミックマーケット」の字までしっかりと。


細かく描くあたり、スタッフの熱意が感じられます。


ちなみに、今発売されているコミケのカタログの1195ページの「コミックマーケット73 取材申込一覧」のところには

有限会社スタジオバルセロナ  |   TVアニメ乃木坂春香の秘密2008/07予定

・・・・熱意が感じられます。



というわけで、この先の展開に全力で期待します!!!