けっ・・決して何かに目覚めた訳ではないんだからねっ!!

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)

けっ・・決して何かに目覚めた訳ではないんだからねっ!!



・・・




・・・




・・・ごめん。嘘ついた。



強いて言えば物心ついた時から(ry



前置きはさておき、珍しくハヤテ以外のマンガの感想でも書いてみようと思います。
まともに書けるかわからないけど。
え?16巻の感想?それは ナ ン ノ コ ト カ ナ ?(おい


---------以下、感想---------
まぁ、表紙からし危ない香りが漂ってくるマンガです。
そして自分も例外なく危ない香りに釣られたものです。
それを世は、ロ○コンと言うのです。


内容は、おませな女の子が、たまたま見てしまったお姉ちゃんのキスシーンを見て、恋愛とは何なのかを友達と一緒に体当たりで探っていく・・・そんなマンガです。
内容も割としっかりしていて、女の子の心情もよく描かれてます。
思春期の女の子が中心なので、発育のこととか凄くデリケートな悩みもあったりして、そこいらへんがリアルな印象を受けます。


あと、表紙を見たときの期待を裏切りませんw
これについてはご想像にお任せします。


「俺にはぺったんこが足りない!!」と言うひんぬ〜好きにはお勧めできると思います。