今週のハヤテのごとく!サンデー感想

8月に畑先生のサイン会があるみたいですが・・・さすがに夏コミ後はちょっと・・・。
それでは今週の感想を。


・ありふれた生活に足りないもの

ロイヤルガーデンには、不自由などは無かったのですが、ハヤテから見たアーたんの表情には、淋しさが見えていたのです。
でも、表情から察するにアーたんには両親に対する何かトラウマのようなものがある感じがしました。


・泉ちゃんの手助け

悩んでいるハヤテに泉ちゃんがアドバイスを。
すごく可愛いよぅ・・・。
ところで、泉ちゃん。来年の誕生日プレゼントは何が(気が早い。


・天王洲家ってどれほど大きい存在なのだろうか

凄くさりげない1コマ。
けど、新聞に載るということはハヤテの世界における天王洲家の存在が相当でかいのじゃないか。という想像ができます。


・切ない表情

このときのモノローグが印象深かったです。
この後はどうなってしまうのでしょう。


と、ふと思ったのですが落ちた新聞をハヤテが拾って、捜索中のアーたんの両親に出会って、アーたんのところに連れてきてしまうという展開を想像してしまいました。
う〜ん・・・。ありえそうだけど。


アーたん編、むずかしい話です・・・。


トラックバック送り先(敬称略)

明日はきっと。
この世のすべてをナギ倒せ
tanabeebanatの日記
蒼のごとく!
器用貧乏人間
ゲームの戯言+α
http://zero2.blog52.fc2.com/
まかの感想と雑記
そして僕たちは西へ向かった
http://kokonomi.blog43.fc2.com/
サクラ咲く夜に
http://astraysf.blog28.fc2.com/
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
清く流るる泉の如く