今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週の「さぷりめんと」の中の人ネタに吹いてしまいました。(挨拶)
戸松さん・・・・w


さて、今週のハヤテ感想です。
今日はひとつだけです。・・・・見ていて辛い展開でした。


・アーたんは正気で無かったと思いたい。
アーたんの怒りの感情が高ぶったと同時に出てきた、髑髏の幽霊。
この髑髏の幽霊が出ていた時のアーたんは、勢い任せに怒った・・・というような感じも受けたのですが、操られていたようにもとれました。


アーたんの涙は、見ていて辛かったです。
正直な話、最初に読んだ時、目が熱くなりました。大げさでもなんでもなく。


今、もしアーたんがまだいるのならば、どんな気持ちでいるのでしょう。
あくる日も、あくる日も、ハヤテの事を待ち続けているのでしょうか。
だとしたら、次にあった時は、大いに喜ぶと思います。


今、もしアーたんがすでにこの世界から去ってしまったのならば、どんな気持ちでいるのでしょう。
あくる日も、あくる日も待ち続けて、ハヤテが来なかったとしても、
アーたんはハヤテの事を恨むような人ではないと思います。


このことを考えると、辛くなります・・・。


この「アーたん編」が辛くなることは覚悟していたつもりでしたが、思った以上の辛さでした。


トラックバック送り先(敬称略)
http://astraysf.blog28.fc2.com/
そして僕たちは西へ向かった
http://kokonomi.blog43.fc2.com/
清く流るる泉の如く
PureSelectMaria
この世のすべてをナギ倒せ
器用貧乏人間
tanabeebanatの日記
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
http://zero2.blog52.fc2.com/
http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/
まかの感想と雑記
蒼のごとく!
サクラ咲く夜に
明日はきっと。
太陽6000度で焼いた餅ヒナギクのと似ていた。というところには気がつきませんでした。なるほど・・・。