カツカレー大盛り、950円。

今日の昼食に、足利市内にある「やまとや」っていう店があって、そこで頼んだのが

このカツカレー大盛りなのですが・・・。


これはデカい。

横から見ると、カレーのルーが表面張力でギリギリ持ちこたえてます。
そんな大盛りカレーですが、ここは果敢に挑戦。




ご飯をいっぱいに盛っているためか、ご飯の量に対してルーが少なくなっていますが・・・、


「カレーのおかわり要りますか?」という店員の一言で、

ルーが追加・・・・ってぎゃぁぁぁぁぁ!!
ちょwwww盛りすぎだってばww
カレーが海になってるじゃないかww


このカツカレー、食べていけばいくほど、カツが胃に攻撃してきます。
正直、最後のほうは辛かったです。


苦しみながらも完食!!
時間は・・・軽く40分くらい掛かりました。もう食いたくねぇ・・・。


ちなみに、友人の頼んだカツ丼(普通盛り)は・・・・


って、もはや普通の範囲ではないです><