今週のハヤテのごとく!サンデー感想「問6の解答はキラッ☆でおk」

今週の感想ですが理由あって水曜日に感想を書くことにします。
扉絵のマリアさんですが、う〜ん・・・。


いかにも艶かしい。
いやらしい。
だが、心にグッとくるものがある。


やっぱり黒ニーソはおみ足の美しさを表現するのに最適だと思いました。
スパッツもたまらんけどな!!


・・・話が長くなりそうなので、以下感想。
・これはテロですかそうですか。

亡い女を想うと書いて・・・妄想って読むんですよ。

まったく酷いw
1ページ目早々から真っ黒な発言をかますマリアさん
先週の感想で可愛く見えてきたと書いた直後にこの女は・・・!w
マリアさん・・・恐ろしい子!!


マリアさんが髪の毛を下ろしたのには意図があるのかな?

・・・とふと思ったのですが、実際どうなんでしょうか。
ただ、読んだ印象ではなんか意図がありそうだな〜。とは思いましたが。


今週の感想はこのくらいです。
物語的には重要なキーアイテムが出てきたみたいで、このあたりについても踏まえてこの先の展開を追ってみたいです。しかし、忘れかけたくらいのタイミングで重要な話がくるなぁ・・・w


トラックバック送り先(敬称略)
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かった
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ゲームの戯言+α
子宮頸がんの検査が病院並の費用で自宅で可能な方法
ƒ^ƒJƒqƒiƒXƒ^ƒCƒ‹