今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

来週は最終回。
やっぱりこう、感慨深いものがありますなぁ・・・。



ハヤテの動画の流出は、いいんちょさんの所為でした。


うん。まあ、モラルとかアレだけど・・・・
かわいいから許す!!


すぐに借金を返済するのか、このまま三千院家でゆっくり返済するのか・・・。

心に決めていたつもりが、「もう二度とない」の一言で動揺。


アイキャッチしりとり終了のお知らせ

しりとりは「借金」の「ん」の字で終わりました。
最終回は変則的にCMに入るのでしょうか・・・。


ナギの料理は、少しだけ上達した。

いつか作った料理はヘドロのような色をしていましたが、今回は食べられる模様。
不覚にもこのときの伊澄ちゃんが可愛く思えました。


ナギとハヤテの関係は・・・


ただ、お金の貸し借りの関係ではない。「執事と主」の関係もあるけれど、私たちはそれ以上の関係だろう?
と、意訳できるナギの言葉でした。(どう見てもプロポーズだろ。)
ただあの天然ジゴロ、綾崎ハヤテがはたしてそういう意味で言葉を受け取ったのか?と聞かれれば・・・う〜ん。


そして春が、新しい一年が始まる。

・・・・やっぱり、終わっちゃうのか。アニメ・・・。


次回はミコノス島篇。そして最終回。心穏やかに見届けようと思います。



トラックバック送り先(敬称略)
サクラ咲く夜に
http://zero2.blog52.fc2.com/
ゲームの戯言+α