今週のハヤテのごとく!サンデー感想

まだ落ち着きません。とっても落ち着きません。
いいんちょさんの登場にとても動揺しています。


次は次こそはと首をなっが〜くして待ち続けること数ヶ月・・・。

来っっっったぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
全身全霊、感動の悦び!!!!
それはもう、例えることの出来ないものです!!
いやぁ〜。待ってて良かった。今だったら昇天しても
我が生涯に一片の悔い無し!!」とか言えます!!


ほんっとに暫くの間、全く作品に出てこなかった我らがいいんちょさん
何をしていたのかと言えば・・・。

な、なんだってーーーーー!!??
何と、泉いいんちょは高尾山の件から一週間引きこもってるそうです!
これは大事件!!早く助けないと・・・。


ハヤテにナギ、そして一般の読者はいいんちょさんの存在を忘れていたと思いますが・・・。

私は一日一秒たりとも忘れてませんからーーー!!残念!!!(古っ)


その引きこもりの原因が

コイツか!!


ちなみにコイツも忘れませんでした。なぜなら・・・

私らを差し置いてすんげ〜いい思いしてんだもん。猫のくせに。


そして泉ちゃんの家に行くことに・・・

初公開!!これがいいんちょさんの家だ!!!
目で見ろ!!そして心に焼き付けるんだーーー!!!
・・・そんないいんちょさんの家は「ソ○ー」ですって。家電の「ソ○ー」


瀬川家のインターホンを押し、中から出てきたのは・・・

ヤバい。これは本当に・・・(katsu2552の精神的な意味で)
なんていうか理性が保てない!!
だめだwwwwもうこれはwww
ひとまずお持ち帰りぃ〜〜〜!!!





恥らう姿も、かわいいです。あ〜ぅ。
もう、ね。うん。


あまりに恥ずかしいから逃げるいいんちょさんでしたが・・・・


追いかけるハヤテ。そして、事件は起こった!!




ーーーーーーー!!!!!
パンチラ来たぁぁぁぁぁ!!!!!!

そうか!!!走って翻るミニスカか!!!これはイイ!!!




もう、本当に死にそうです。死亡フラグです。



恥らういいんちょさんですが、心なしか後ろが隠せてない気がしますよ?




え〜っと・・・。
「つまらないもの」は後でスタッフがおいしくいただきました。(このときのスタッフは私でありたいです。)

ひとまず、次回に続きます。
もうずっといいんちょさんのターンでいいよwww


と、いうわけでまさか誕生日の日に好きなキャラからパンチラをプレゼントされるとは・・・・。
↑こじ付け


トラックバック送り先(敬称略)
※パンチラ大絶賛じゃないっすかwwwww
清く流るる泉の如く
蒼のごとく!
太陽6000度で焼いた餅
器用貧乏人間
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
サクラ咲く夜に
http://isumite.blog51.fc2.com/
そして僕たちは西へ向かった
http://zero2.blog52.fc2.com/
White&Pure
ゲームの戯言+α
明日はきっと。
tanabeebanatの日記