今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

前回の話で、いいんちょさんの出番はラストだと思ってました。
もうアニメのいいんちょさんとはさよならか・・・・と思ってましたよさっきまで。
そんなすすけた心境のなか今週の話を見てたら・・・。

!?

(⊃Д“)あれ・・・目が疲れてるのか?


(  )゜Д ゜

感激のあまり、思わず声が出ましたよ。

ありがとういいんちょさん!!私は嬉しいです!ヒデキ感激!!




本当に何歳かわからなくなってきたマリアさん


アニメ版:西沢さんエンド(?)


ギャグはいままで通りながらも、しっかり描くべきところを描いたから良いかと。


アニメ版も残り2話。なんだかんだ言いながらも、終わりは寂しいものです・・・。



新たに設置しました〜。

トラックバック送り先(敬称略)
tanabeebanatの日記
http://zero2.blog52.fc2.com/