今週のハヤテのごとく!サンデー感想

サクラ咲く夜に 咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…

今週は付録にカードが付いてましたね〜。咲夜さんの。
「ひょっとして・・・。」と思ってみたのですが、例によって予感が的中し・・・いや、予想の斜め上をさらに上回ってました。
いや、もう・・・ドミノを作ったタカヒナさんといい、takeさんといい、自分の泉ちゃんへの愛では到底勝てない気が・・・。

う〜ん・・・。



そんな付録も付いてる今週のハヤテ@サンデーは・・・。

でかっ。

もうね、まさに、「伊澄さまがみている。」感じですね。
ほわ〜んとした感じですよ。

前回の状況から咲夜の歯の一件後、今度は伊澄の一件が。
本当は幽霊退治のはずが、例によって三千院家に来てしまったとの事なので、せっかくなのでハヤテも伊澄のお手伝いをすることに・・・。


今回も、一件ギャグに見せかけて、伏線っぽいところがあったりしています。
やっぱりナギ絡み?


来週はセンターカラーです。泉ちゃんは出るのかな?

トラックバック送り先(敬称略)
http://isumite.blog51.fc2.com/
サクラ咲く夜に
清く流るる泉の如く
蒼のごとく!
tanabeebanatの日記
http://zero2.blog52.fc2.com/