今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

今週はいつも以上にワクワクしてモニターも前にいましたよ〜。
何故なら!!!


いいんちょさんがメインだから!!
え?他の二人?
いやいや何を言いますか〜。私にとってはメインなのですよ〜。
今日も笑顔が眩しいですね〜。

いつでもニコニコ動画研究部!!・・・・っておい!!
そんな事言ったらいったい何人が部員に(ry

ハヤテの飛び降りを、唯一止めようとするいいんちょさん
心が優しい証拠なんです。

ああ!見えない!!なんてこった!!
まさかスパッツの「す」の字も見えないなんて!!

いいんちょさんの「普通の話」では・・

まさかの虎鉄君登場。
二回目ですが、もう出番は無いようです・・・。


そんな心優しいいいんちょさん瀬川泉ちゃんと、もうお別れの時間が来てしまったようです。(アニメでは)

そうですよね!!終わりは新しい何かの始まりですよね!!


いいんちょさん!私は大丈夫です!日曜日に会えなくなるだけで・・・(ぐすん)
寂しく・・・なんか・・・(ぐすん)
平気です!!ま・・た・・・会いましょう!!(号泣)

最後までいい笑顔でした。
アニメは色々あったけど、僕は彼女のことを忘れません。


追記:会長さんの感想にも期待したいのですが、takeさんの記事を見て、「う〜ん。なるほど。」と思いました。
確かに、いいんちょさんの魅力は笑顔なのですが、決してず〜っと笑顔
という訳ではないと思います・・・。
でも、今回はそれが不自然では無かったのだと思います。
もっと不自然な回があった気が・・・・。


あった。
いいんちょさんが糸目になっていた回の感想(結構見づらいです)
あれよりはいいと思います。うん。あれはいいんちょさんじゃないもん。


その件については後ほど、話したいと思います。
忘れてなかったら。


トラックバック送り先(敬称略)
tanabeebanatの日記
http://zero2.blog52.fc2.com/
蒼のごとく!
サクラ咲く夜に