今週のハヤテのごとく!サンデー感想

出来れば早いうちに感想を上げたいけど、気がついたら土曜日ってオイ。
センターカラーの週でした。そしてページをめくるとそこにはギャルゲーの画面が・・・。


あ〜。これは欲しい。


出来るならフルボイスで、windowsで発売され←いや、何でもないです。


そんなエンジン全開の今週は前回・前々回の次の日、ということで主人公が寝不足です。
なのでナギお嬢様がハヤテを休ませ、一人でバイトをすることに。
・・・今の時点まででも、ナギはだいぶ成長しました。
最初と比べたら・・・ねぇ。


でも不安な執事とメイドはこっそりナギの後をうかがうのですが・・・。
マリアさん、怖いです。


そしてナギの「ベッドでいたずら以下略」は・・・う〜んドキドキ。
そりゃ、典型的なツインテールの女の子(cvくぎみぃ)をベッドの上であんなことやこんなことするゲームがあったら買ってしまいますな。


まあ、いいんちょさんには敵いませんが!!(オイ