いいんちょさんを全力で祝うため、いいんちょさんを作ってみました。〜12人前ゼリー編〜

※一部卑猥な表現があります故、ご注意ください。


ゼリーということで友人が「ゼリーの元」を持ってきてくれました。

写真右下に注目。13個分とか書いてあります。
まぁ、量は気にせず、作っていくことに。

熱湯を注げば、後は冷やすだけという、なんともシンプルなものだったのですが。それだとやっぱり物足りない。
そこで、いいんちょさんに縁のある飲み物といえば・・・・。


カルピスカルピチュでしょ!!
(ちなみに何も混入してません。)


さてこの白濁色の液体を・・・

ぶっかけ!!投入!!!


こ・・・・濃いの・・らめぇぇぇぇぇぇ!!(自重!!

・・・・え〜〜。見事に濁りました。さすがカルピチュ、えっちいです。(←お前がな。



そしてデコペンを用意。
「おめでとう」のメッセージもなかなかストレートでよかったのですが、

報告書の右下にある絵を描くことに。



そして完成!!
正直、ちらし寿司もどきより上手に出来たので、ビックリしました。
そしてカルピチュはすばらしかった。色んな意味で。



というわけで誕生日企画として、色々作ったわけですが、作っているこちらも楽しいものでした。
これからもいいんちょさんの活躍に期待してます!
さて、しめはこの一言で行きたいと思います。


せーのっ


いいんちょさん、お誕生日おめでとう!!!!


尚、こんな企画でも快くご協力してくださった友人の皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。