今週のハヤテのごとく!サンデー感想

一言で言うとアーたんかわいいよアーたん。
そして例によって妄想多めでお送りする、今週のハヤテ感想です。



ま・・・まさか!!?

これは事後ですね!?わかります。
一体ハヤテとアーたんは初めての夜をナニをして過ごしたのでしょう?


目をこするアーたん

か・・・可愛いぃぃぃぃ・・・。
うっかり鼻の下が伸びてしまいました。
この仕草は反則すぎる・・・!!


初めての執事の仕事。それは・・・「おはようのちゅー」。

OK、まかせろ。(一部ファンにはトラウマ過ぎる台詞)
↑自分ならおそらくそう言ってその潤った唇を奪うのですが、ハヤテが気づかずにいると、

「昨日たくさんしてあげたでしょ!!」
って、えぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!?
あんたらは何回ちゅーしたら気が済むんだ!!
まさかアレか?舌を絡めたりとか唾液を絡ませたりとか仕舞いには・・・・・
だめ!!それはまだ早すぎる!!!
そんな、幼稚園児で○○○○なんてできる訳な(鉄槌

そんなわけで恐ろしい新婚さんっぷりをご披露。
こんな娘がいたら僕はもう・・・・・・!


幼少時の執事服

あれ〜?すんごぉぉぉぉぉく見覚えが。
今の服と一ミリも変わっていません。意図なのでしょうか?


アーたんの命令。

仕事がダメなハヤテにアーたんから服をお脱ぎなさいとの命令が。

そうか、わかったぞ!これから「おしおき」が待っているのですね!?(違


まあ、なにをするかと言えば、それは神さまの真似事と言うらしいです。

ハヤテの潜在能力を引き出すおまじないみたいなものです。


ところで「今」におけるハヤテの不思議担当は伊澄なのですが、それとの因果はどうなのでしょうか?
と言うことが気になりました。


それはナギの書斎と同じなのか・・・?

ナギの書斎に入ったときは、漫画を絵日記と言ってあっけなく追い出されたのですが、果たして今回のこれもまた、追い出されたりするのでしょうか・・・?


来週も全力で期待。そして私は末期!


トラックバック送り先(敬称略)
(巡回しておいて、やっぱりアレは事後だよね〜と思いました。)
http://www.hayatefc.fuduki-s.com/
この世のすべてをナギ倒せ
tanabeebanatの日記
明日はきっと。
清く流るる泉の如く
そして僕たちは西へ向かった
サクラ咲く夜に
http://isumite.blog51.fc2.com/
http://zero2.blog52.fc2.com/
器用貧乏人間
蒼のごとく!
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証