いいんちょさん誕生日記念オフ会のお知らせ!!

サンクリ40はエゴさん(いいんちょFC会員no.9)と行こうかという計画を立てていたのですが、下の記事の通り不覚にも日付を間違えていたものですから、6月22日はどうしようか、とメールをしたところ、

どうせやるならできれば誕生日一日過ぎてしまいましたが泉誕生日を祝うという意味を込めて少しでも多くの人と喜びを分かち合うオフ会をしたいので、まだまともにサイトもブログも出来ない私の代わりにオフ会の宣伝してくれませんか?

という返事が返ってきました。ごめん、その発想は無かったわwww

ということもあって来る6月22日にオフ会を開こうと思います。




わたら瀬川の泉〜泉ちゃん誕生日記念オフ会概要〜
1:日時:6月22日(1日遅れだけど日曜日なので。)
2:場所:高尾山(みんなでハイキングしようじゃないか!)
3:参加資格:16歳以上
(泉ちゃんファンでない方でも全然OKです。)
4:参加費:基本的に0円
(ハイキングを一次会としています。二次会の開催は未定ですが、二次会開催の場合は1人あたり1000円〜4000円くらい発生するかもしれません。開く場所にもよりますが。)
5:幹事:katsu2552(エゴさんも加わるかもしれません)
6:集合場所:京王線高尾山口」駅
7:集合時間:10時30分頃を予定しています。
8:雨天の場合:延期しますが、その場合日程は未定になるかと思われます。
(2日前の天気予報で無理だと判断した場合、連絡をします。)
9:参加方法:http://form1.fc2.com/form/?id=314018←こちらから連絡ください。
10:締め切り:6月18日(水)12:59まで
11:その他:少なくとも自分とエゴさんがいます。
(追記:身軽な格好で来てください。相手は山ですので・・・。)


↑応募は締め切りました。残念ながら参加者はゼロでした!(ちょwww


上記のようになってます。梅雨ということもあって、ちょっと天気が一番怖いですが。
天気が維持してくれることを祈ります。
ご参加お待ちしています!



ちなみに、誕生日企画は既に出来上がってます。
こちらは21日に上げられそうです。ふっふっふ・・・。