購入物・コミケのカタログ

気持ちいい。
久しぶりに一日休めた。
                        タイトルの通り、秋葉原にてコミケのカタログを購入。特に三日目は必ず行こうと思う。
            初めてなので、準備も用心深くしなくては。
            意外に思ったのは、コミケがただの同人即売会では無いということ。
            カタログを見て、あぁ皆に支持されているワケがわかる気がするなぁ…。と思いました。
            コレは是非とも夏の思い出にしたいです。
全力で。
――――――――――――
夏休みだからか、アニメイトゲーマーズでいつもの比にならない行列。
特にアニメイトは一階のフロアを見ただけで引き返す始末。
振り返ってみればなんか一日損した気分。
高崎のアニメイトで充分な気がした。メロンブックスもあるし……。
次に東京に行く時は……おそらくコミケ三日目になるかなと思う。
でも、有言実行できてない自分が言うことなので、来週には再び都内にいるかも。
            東武線普通太田行き。
向かいのシートに座っている人も秋葉原帰り*1みたい。
何たる偶然。
 *1 ソフマップの紙袋にリトルバスターズのポスター。欲しいなぁ。