ハヤテのごとく!アニメ感想(22)

今回くらい面白かったら、アニメ版の評価もまだまだ良かっただろう。
ナギが炎髪灼眼のアレになったり、アイキャッチマリアさんが水銀〇だったりしたのは面白かった。
そして瀬川泉ファンの私にとって、
            次 回 予 告 で 発 狂 し た の は 言 う ま で も な い 
さて、そんな今週のハヤテは、ヘラ釣りの話とお風呂ボイラーのお話。
見所はね、まぁ……釣りを楽しむマリアさんとか禁則事項マリアさんとか、アイキャッチでは水銀燈ばりの黒さで(略)なマリアさんとか。
いや、マリアさんだけが魅力じゃなかったよ?
どうみても渚カヲルなハヤテとか、中の人的に炎を身に纏ったナギとか…。
終始夢中で見れましたよ。
今 回 は 。
次回予告は牧村さんのターン、雪路は副担任に降格なお話。
だが、このブログ的には
『いじめられるの大好き』ないいんちょ瀬川泉に大注目!!
いやいや来週はきっと、いや絶対に
いいんちょのターンだ!
間違いない!