ハヤテのごとく!ゲーム版の感想(注ネタバレ)

アレだね。ハヤテの天然加減を肌で感じ取るにはお薦めのゲームだね。
ハヤテのあまりの天然ぶりにヒロイン達が激怒(悲観)するゲームな感じ。
いちいちハヤテが地雷を踏むたびに『執事とらのあな』をやらなくちゃならないし……面倒にも程が(略。
『執事とらのあな』は失敗したらバッドエンド……では無かったです。ただ単に『パトス』を集めるだけみたいです。
                                                                                                            このゲームは面白い、面白いんだけども……ルート分岐がはっきりしている分、みんな物足りないんじゃないかな?
            そんな自分は結構楽しませていただきましたよ。
西沢さんが良かったかな?
一番。
というより、今一番言いたいことは……
                                    いいんちょが攻略できないんじゃ―――――!!!
                        というわけでこのブログ、誰も見てないだろうけど、だからこそ叫ぶ。
                                                瀬川泉を攻略可能にしろ―――――――――!!!