ハヤテのごとく!サンデー感想

扉絵から本当に14歳とも思えない
な い す ば で ぃ な咲夜さんです。
笑顔がキューティクルですよ。
ただ、笑顔といったらいいんちょを忘れちゃいけませんよ〜。
            アルバイトの帰り、ナギはお疲れのご様子。
夕日がきれいです。
            パーティ会場に来ていた『前世が勇者』のワタルは、成り行きというかお笑い大好き咲夜さんの陰謀(?)で高度なお笑いを要求されるが――――。
            うけなかった。
            メイドさん一人を除いては。
            その後、ワタルをフォローする咲夜……って胸があたってません?
いや、きっとあてているに違いない!
            そして素直じゃない思春期男子は……咲夜から離れようとするが―――
            お や く そ く 。
            って、このデジャヴは何ですか?
            ああそうか、制服マリアさんのときと同じ感じにこのあと………
            伊澄が登場。
            そして伊澄も相変わらず………なんかずれてる。
だが、それがいいのだが。
            そんな矢先、寝ていたはずねナギが登場。
どうしてもプレゼントを渡したくてパーティに来たのだとか。
            なんだかんだ言って、ナギはしっかりしています。
ゲームばかりじゃありません。
            そしてやっぱりオチ担当ハヤテ、さぁ来週はハヤテのトーク
            『笑っちゃいまショー!!』
            どうすれば……いいんだゴッド!!
            *それはそうと…
咲夜が14歳になりました。
誕生日をしっかり描くこの作品において、年齢の変化は大きな変化であると、おおくのブロガーの間で信じられてます。
14歳は微妙な歳、女の子なら恋をしたい年頃かも?
                                                まぁ…とにかく
                        お誕生日おめでとう!
            トラックバック送り先
はてな以外にはどうしたら送れるか分かりません………orz)
id:kiyolive『明日はきっと。』
id:tanabeebanat『tanabeebanatの日記』