アニメ感想「らき☆すた」(全25話)

ハルヒ」に続くハイクオリティな踊りと、謎めいた主題歌で一躍話題を呼んだこの作品も、昨日終わりを迎えました。
                        ちなみにU局の環境が悪い環境なので、全話ニコニコ動画で追い掛けました。
(過去に書いた「乙女はお姉さまに恋してる」も同様。)
                        初期の頃こそ普通な感じでした。パロディの入れ方もハヤテのごとく!より一枚上手な気もしました。
キャラの色がよく出ていたのも良かったですが……。
                        白石みのるのEDやらっきー☆ちゃんねるの崩壊はあまり良い印象じゃ無かったです。
                        最終回で小神あきら白石みのるの仲が放置されたのは、あまり気持ち良くなかったです。
                        全体的には、好き嫌いがはっきり別れるアニメだと思いました。