このあいだのオフ会は、人生の転換期だと思った。

夢みたいな星みたいな (電撃コミックス)

夢みたいな星みたいな (電撃コミックス)

明らかにこの間のオフ会の影響で買いましたwwww
オフ会で何があったかは、各自で察してください。(まぁ、他のハヤテブロガーさんの所で知っている方が多いと思いますが…。あらきかなおさんからいいんちょさんのイラストを頂いて以来、有頂天状態が←ネタバレ自重。)

人生、何があるか分からない物です。
                        上の2つは、2時間ほど探してやっと見つけたものです。(苦笑)
ほんと、これだから田舎は品揃えが……。
おとボク」も探してましたが今日回った4店舗中すべて全滅というスコアでした……。orz