ハヤテのごとく!サンデー感想


西沢さんが大観覧車に乗っているシーン。
観覧車だけあって、このコマの西沢さんが本当にハムスターに見えてしまうのは、私だけ?
144話『時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる』の感想。
                        今日も瀬川いいんちょは出ていません…。(しくしく……)
                        4月3日、愛沢咲夜嬢の誕生日はまだまだ続きます。
きっと先日にお会いしたあの方は、もう昇天されているのではないでしょうか?
なんかここ最近、何だかんだで人一倍良い思いをしてらっしゃるtake23さんに嫉妬。sit!
            『結局…誰かを好きになっても…』
                        この様子だと、天然ジゴロの彼にも、ほろ苦い過去があるようです。
でも幼少時代の記憶であれば、今更気にする必要ないのに……。
            ところでナギが行方不明らしいです。どこに行ったのかな?
ということでハヤテ、咲夜、伊澄と、ナイスボケの咲夜父でナギを捜しに行くらしいです。
            いっぽうその頃、観覧車のなかでは歩とヒナギクがいるのですが、冒頭のシーン。
            
どう見てもハムスターにしか見えません。ありがとうござ(自重
                        あと、ヒナさんの選曲がだんご3兄弟。
懐かしいですね。
ちなみに今は何だかおしりかじり虫が流行っているようですが、噛まれたくないです。
痛そうだし、なんか汚い。
                        そんなこんなで来週に続くのですが、やっぱり改めて実感したことが。
                                                                        あゆ×ヒナは正義!
            
            あと、ギターの弾き方ばかり教えるかわった先生と聞いて……
            
            この方を思い出したのは、もはや言う迄もない……。
                        ってオイ。
                                    だって瀬川泉
俺の嫁なんだもん。
                       うわーぉ…。
(追記)
こちらの考察を見て、もう……脱帽。
tanabeeさんの記事は本当に毎回、的を得ていて恐ろしい。(無論いい意味で)