今週のハヤテのごとく!サンデー感想(と、ちょっぴり絶チルも。)

ハヤテのゲーム第二弾の情報は、私にとってかなり大きかったです。

思い起こせば前回のゲーム(上)はいいんちょさんがヒロインじゃない事に嘆いてたなぁ・・・。
今回も、どーせ私のいいんちょさんは出る幕がないのだろうな・・・。
とか思ってたら!!!!

うおおおおおおおお!!?
まさか!!いいんちょさんも出るの!!!??
これは買い決定DA☆ZE!!

中途半端な3Dはちょっと微妙だけどいいんちょさんが出るのなら買うしかない!!





さあそんな発表もさておき、今週のサンデー感想。

絶対可憐チルドレンは休載に合併号の相乗でかなり久々な空気。まるまる「さぷりめんと」なのですが、その中で先日、話のオチがハヤテとかぶってしまったことからの謝罪(?)の四コマが。

皆本も大変そうです。

さてそんな「絶対可憐チルドレン」。次回(新年一発目)から何やら発表があるようで・・・。

アレじゃね?アニメ化。(自重
とはいえ時期的に、そうとしか考えられないけど。

これで「ハヤテ」終了後になるとしたら、まぁ・・・割と縁があるのでしょう。

http://hayate.puresnow.info/event.html

オンリーイベントでも一緒になるみたいだし。






さて、今週の「ハヤテ」の感想に行きましょうか。

扉絵はサンタな西沢さん。

去年も西沢さんタだったけど、もう恒例なのかな?かな?



アルバイトの帰りに、西沢さんのノートを取りに二人で夜の学校へ。

ちなみに時間は前回(ナギの水着回)より前のことなので、ナギはぐっすり寝ています。

二人きりの学校。もし、両親が自分を売り飛ばさなかったなら・・。

ハヤテにとって「大事な人」。その意味は恋愛感情からとも限らないけど、それでもみんな「大事な人」。

ナギお嬢様も西沢さんも・・みんな。





だから誤解ばかり生むんですけどね。



まさに台風の目ですよ!!!!




ちなみに・・・・

幽霊神父は縞パンがお好き。

トラックバック送り先
明日はきっと。
そして僕たちは西へ向かった
tanabeebanatの日記
清く流るる泉の如く
http://isumite.blog51.fc2.com/
蒼のごとく!