今週のハヤテのごとく!サンデー感想

アーたん編がようやく終了しました。
10週連続でしたか・・・・。すごく長かったけど、裏を返せばそれだけ物語の要素を含んでいるってことですよ。きっと。
それでは今週の感想です。


・ハヤテの兄、姫神と・・・

ハヤテを見つける直前に、姫神は誰か女性と一緒にいました。
その女性が被っていた物(マフラー・・・で、いいんだよね?)に注目すると・・・。
それはゆっきゅん(ナギの母、三千院紫子)のソレと全く同じ柄のものでした。
姫神とゆっきゅん・・・・二人の間には少なからずの面識があったということになります。


・兄弟の約束

雨が上がったら再びアーたんに謝りに行く約束・・・。
しかし、再びアーたんに会うこともありませんでした。
近い将来、約束が果たされる日は来るのでしょうか。


・あれ・・・・ナギってこんなに可愛かったっけ?


かなり久々の登場です。ここはひとまず、噂では散在王であるこの方の反応が気になります。
それと・・・・ナギってこんなに可愛かったっけ?(大事なことなので2回言いました)


・あれ・・・・ナギの手ってこんなに小さかったっけ?


これは、その・・・・・。小さい子の小さい手と繋いでる事を妄想考えたらドキドキしたという(ry


傍観者1Ω<ママー。アソコの人頭オカシイよー。
傍観者2Ω<めっ!見てはいけませんよ!!


傍観者3Ω<このロリコ(ry


まぁ・・・その、何だ。ナギってこんなに可愛かったっけ?(大事な事なので3回(ry)


・アーたんは今もどこかで・・・・。


ロイヤルガーデンにこそいませんが、アーたんは今もどこかにいます。(たぶんギリシャみたいですが。)
そしてハヤテと同じような夢を見てました。
未練がお互いに残っているのでしょう。次にあったときに、お互いの未練は解消されるのでしょうか?
いずれにせよ、再会する日はそう遠くないでしょう・・・・。



ソレよりもアーたんの胸が気になった私は末期なのでしょうか?
な○はΩ<少し・・・頭冷やそうか・・・・
閻○あいΩ<イッペン・・・死ンデミル?


トラックバック送り先(敬称略)
PureSelectMaria
ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に
http://zero2.blog52.fc2.com/
蒼のごとく!
http://astraysf.blog28.fc2.com/
まかの感想と雑記
器用貧乏人間